生出演

SpeakUpの広報活動として、様々なメディアに露出しております、GM今川です。

昨日の8月19日(木)きたかみE&Beエフエム様で放送されている『NEW STYLE』に生出演させていただきました。

あれちょっと待てよ、SpeakUpって花巻だよな。

なぜ、きたかみFMさん?と思った方も多いでしょう。

実は、20秒のラジオCMをきたかみFMさんで7月中旬より流していただいております。さらに、担当の方へクッキングイベントのお話をしたところ、ちょっと面白そうだなということになりオファーをいただきました。

言ってみるものですね。自分から発信してみる、コミュニケーションって大切ですね!

時間は10分程の出演となりましたが、パーソナリティーの阿部さんの的確なリードにより、運営会社である「KOP」の由来、SpeakUpの特徴、パレスまほろばでのクッキングイベント、私の事、今後の展開等など、満遍なく情報を発信してまいりました。

SpeakUpは花巻で28年運営されてきましたが、花巻でも意外と周知がされていないことがわかってきました。

ゆくゆくは世界へ発信していくことを考えるとまだまだやらなければならない事が沢山ありますが楽しく苦しみながら地道に進めていこうと考えています。

カテゴリーでは、英会話教室という分類になるかもしれませんが、その枠には収まりきらないビジョンや活動を行なっている『SpeakUp』の価値を知っていただけるよう今後ともどこかで広報活動を行なってまいります。

皆様には、今後とも温かく見守っていただき、1人ではどうにもならないこともありますので時にはお力を貸していただければ幸いです。

最後に、今回オファーをしていただきました北上ケーブルテレビ様、温かく迎えてくださったきたかみE&Beエフエムの皆様、貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

左からKOP藤原、KOP今川、パーソナリティー阿部さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする