岩手Big Bulls様のBlue Partnerになりました!

皆様にご報告がございます!

岩手ビッグブルズ様のBlue Partnerになりました!

ブルズ様のWebサイトに「SpeakUp」のロゴが掲載されておりましたので、すでにお気づきの方もいらっしゃったかも知れません!

なぜSpeakUpがプロバスケットボールチームのスポンサーに、どうして?

お答えいたしましょう。

ブルズ様の目指す姿に共感したからです!

岩手を良くしたい、地域を盛り上げたい。

我々も手段は違えど目指すところは同じでした。

ところで、皆さんは私たちが提供できるのは英語だけだと思っているのではないでしょうか?

答えは「NO」です。

SpeakUpのロゴにもある「language community」が意味するところ

それは、様々な言語の集合を表します。

今回はその言語の引き出しから「日本語」を提供させていただいております。

外国人選手向けの日本語教育を行い、選手間のコミュニケーションを円滑にするお手伝いをしております。

言葉の壁が少しでも取り除かれ、日本人選手と外国人選手のお互いの理解が深まればチームにとっていい影響を与えられるのではないかと思うとプレッシャーもありますが、それ以上にわくわく、ゾクゾクします。たまりません。

少しでもチームの役に立てるよう微力ながらご支援させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Go!Big Bulls!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする