花巻探訪vo.1 日居城野運動公園

初めまして、SpeakUpのGM今川匠(Imakawa Takumi)と申します。

2021年1月から運営及び管理をしております。

出身は秋田県で、花巻の事はまだまだ知らないことが多いです。

少しずつ花巻を知っていくために、私の視点でログを付けていこうと思います。

おすすめスポットやグルメがありましたらコメントなどで教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

第一弾は、日居城野運動公園にあるスケートボードパーク。

趣味でサーフスケートをやっているのですが、花巻で滑ることが出来るところをネットで検索したところここがヒット。

実際に行ってみたところ、メンツルのコンクリートでトリックを決めるスケーターの方がいらっしゃいました。

挨拶すると皆さん大変気さくに話しかけてくださり、なんていい人達なんだろうと感動しました。

皆さんがかっこいいトリックを決める中、ヌルヌルと気持ちよく滑らせていただきました。

偶然、花巻スケートボード協会の代表をしている大地さんともお会いすることができ、面白いお話をいろいろできました。今度は、Departmentの方にもお邪魔します。

短い時間でしたが、とても良い時間を過ごすことができました。

皆さんありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする