東京五輪聖火ランナー

聖火ランナーとして今川が秋田県の大仙市を走らせていただきました。

人口の減少、若者の減少とネガティブなニュースが流れる地元で

少しでも若者に希望を持ってほしい、期待してほしいという願いを込めて

聖火をリレーさせていただきました。

沿道の方からの温かい声援、大きな拍手は本当に気持ちよく気分が高揚しました。

今は花巻の地におりますので、

SpeakUpのために何が出来るのか、地域のために何が出来るのか

日々考え共に成長して参りたいと思います。

さて6月18日(金)には、花巻市に聖火リレーがやってきます!

日本全国の様々な想いをのせた聖火リレーを時間が取れる方は是非見ていただきたいです。

また、後日SpeakUpにおいて聖火トーチの展示も行いますので

写真を撮ったり、持ってみたり少しでも雰囲気を感じていただければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする